税理士をお探しの方へ

最強のガラパゴス企業電通の最近

日本で広告代理店といえばやはり電通が一番に来ると思います。
テレビの有力な枠を買占めや猛烈な営業ぶりはすごく有名で私も聞き及んでおります。
ご存知ですか?広告代理店 東京←チェック!
4代目社長吉田秀雄が作ったと言われる「鬼十則」は読むとその猛烈振りがよく伝ります。
しかし、その影響力も日本国内だけでしかありません。
日本での寡占化が凄いだけで海外ではほぼ無名というのが実情らしいです。
実績ある広告代理店 千葉を見る。

 

そのために電通は海外進出を積極的に推進しています。
少し前にFacebookとの業務提携が話題になりました。
ご相談はジーベックはこちら。
公式広告販売パートナーとしてプレミア広告枠の独占販売権を活用したキャンペーン企画をしているそうですが、その効果はどれほどあったものか気になります。
おそらくテレビほどの効果はないと思うのですがどうでしょう。
辿り着いたのはこのサイト→サジェスト 削除で検索してみよう。

 

最近のニュースではオーストラリアの広告会社「オッドフェローズ・ホールディングス」を子会社化したそうです。
オーストラリアの会社ってあまり知らないのですが凄い会社なのでしょうか。
詳しく知りたい方はオンラインストレージならココから。

 

究極のガラパゴス会社だった電通が、この先どうなって行くのか、本当に楽しみですね。
海外にも鬼十則は通用するのか気になっております。