税理士をお探しの方へ

ワキガは本人も周りも気になる問題です

ワキガは、汗が乾燥して匂いを発生させる汗の病気です。
汗の匂いは、全ての人にあります。
もっと知るにはミラドライ←このサイトをご覧ください。

 

アポクリン線の活動が活発なために、起こる匂いの発生です。
日本人には少ないのですが、黒人さんには多いようで、あちらでは当たり前のことのようで、日本人は敏感になりすぎている傾向があるかもしれませんね。
このサイトでミラドライ 東京詳しく見てみよう。

 

ワキガで死ぬということはありませんので、こまめに着替えをして、気になるようなら毎日お風呂にこまめに入るようにしましょう。
参考にしたのはこのサイト→わきが ミラドライです。

 

匂いに敏感な日本人ですが、デリケートな問題なので、本人に直接言うのは避けた方がいいでしょう。
体質は変えることが出来ないし、本人も最低限の気遣いしかできません。
お任せください。わきが 東京ならこちら。

 

相手を思いやる日本人だからこそ、この問題が深刻になっていると思います。
詳しくは腋臭 東京をご覧ください。

 

ワキが黄色くなったり、耳垢がシットリしているとか、ワキガの特徴は多くありますが、一番は汗をかきやすいということがあげられます。
汗はかくことは仕方がないので、タオルを持ってくるとか、消臭スプレーなどを持っておくとか、本人の気遣いが大きいと思いますので注意していきましょう。